資格取得日記(旧ローカーボ日記)

健康になったので、世の中に役立つ資格取得のために勉強して資格GETを目指すブログです。

ビラ配りさせられて、気に食わないと殴られる、奈良の市長・町長達

NHK奈良県知事選の特集を見ました。

現職知事の荒井正吾は、市長・町長を集めて、〜市長・〜町長と書いたゼッケンを付けさせて、ビラ配りさせていました。

f:id:carbonadium:20150407131624j:plain

市や町では一番偉いのに、ビラ配りをさせられる気の毒な市長・町長達。

お年寄りが寒い日に外で立ちっぱなしで、体を壊さないか心配です。

f:id:carbonadium:20150407131647j:plain

お年寄りにビラ配りをさせる荒井知事は、かなりの鬼畜ですね。

 3月23日には、荒井知事の応援演説をしていた天理市長が殴られるという事件がありました。

www.asahi.com

殴られた時も多分こんな感じだったのでしょう。

殴った理由は書いていないですが、朝の7時50分頃に殴られたということなので、朝っぱらから演説がうるさくて、むしゃくしゃしてやった、とかでしょうか。